2011年10月31日月曜日

地上に川を

RLの忙しさは、ひと段落したけど、SLで遊びすぎて、なかなか進みません。

レンタル用区画を区切りました。まだ利用規定とかまとめていませんが、料金は、1024sqm 234prim 2600L$/月です。複数並びで借りる場合は通路の部分がオマケでついてきます。高度によっての利用制限やスクリ負荷軽減もあるので、制約も多いですが、公共区画や遊び場もつかえます。
いまのところ、2名から申し出をいただいています。

それから、地上に川を作りました。イメージは日本の地方にありそうな河原の風景です。東京で言えば、荒川や多摩川の河原かな。

地形編集で土手を作ろうとしましたが、山脈みたいなのができてしまいましたw RAWの画像でつくって、うpしたほうがよさそう。

いまのところ、そんな感じでつ ^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿