2011年10月24日月曜日

床設置

隣接する Japan Sakura Area と同じ高さ約1000mに床を仮設置しました。
今後、区画に合わせて、デザインします。
とりあえず、走り回って遊ぶことはできますが、SIM境界で落下することがあり、2重床などの対策が必要です。

土地の利用は、あとで詳細を掲載しますが、簡単に言うと、高度で利用形態を変化させていく感じです。

  地上~  景観層
景観を楽しめる

  1000m~ 賃貸区画および共有区画のある層
住宅または店舗利用の賃貸区画と、遊び場となる共有区画。
賃貸利用者が自由に使える。

2500m~ ゲーム層、作業場所
SIMBALLアリーナやその他ゲームステージを設置する

3500m~ 特別層

となりまつ。
その他、わたし個人のクリエーション層もつくったりするため、実際には、400m単位くらいで、もう少し細かく設定したいって思っています。

やっていくうちに、実現しづらいこともわかるでしょうが、そのときはそのときでつ!

0 件のコメント:

コメントを投稿