2011年10月23日日曜日

たんぽぽSIM誕生

たんぽぽSIM誕生しました。

申し込んで数時間後、さやちゃんと、りねたんがSIMができているのを発見してくれていましたが、わたしがINしたときには、また消えていました。

リンデンからは設置完了の連絡がきていたので、ライブチャットで問い合わせましたが、調査して回復しますという答えだけで、なかなかでてきません。
なので、down のチケットで依頼したところ、数十分で新SIMが現れました。新アイランドで楽しんでね!っていう連絡をもらいました!

ビュワから直接、土地を指定して、tanpopoへ進入。パブリックアクセスを許可しました。

RL仕事が忙しく、SL遊びもいっぱいあるので、SIM制作は進みませんが、これから、少しずつすすめていきます。

ここには、たんぽぽSIMの情報や日常について掲載していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿